東京都−港区立港南図書館
2013-11-19


禺画像]
東京都港区にある港区立港南図書館に行きました。

JR品川駅から結構歩きます。高層ビル街ですが、途中で人通りがなくなるのでちょっと怖いですね。

高層ビルの1階から3階が図書館になっています。雑誌コーナーが3階になっています。一般的には入口そばが雑誌コーナーとなっているところが多いので、珍しいですね。

週刊のマンガ雑誌があるのがちょっと珍しいです。また、1010や将棋世界もありました。

健康と仕事に関するパンフレットがたくさん置かれています。

駅から遠いせいか、結構広いのに利用者が少なく、机席も結構空いていて、のんびり過ごせるのが良いですね。

経路:JR品川駅から徒歩17分
[外出]
[東京]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット